理事会を開催しました

カテゴリー │理事会

3月11日(土)に理事会を開催いたしました。

今年度の市民後見人養成講座が終了し、そこからの課題、来年度の事業計画などを話し合いました。

来年度も、成年後見制度の啓発セミナー・秋からの養成講座を開催し、相談会も複数回行う予定です。

委員会活動を充実させたい、活動拠点となる事務所を設けたい、養成講座のテキストを冊子にして出版したい、など様々な課題も出てきました。

専属のスタッフのいないNPO法人ですので、いろいろ制約はありますが、着実に浜松市に定着していく組織を目指していきたいと思います。









同じカテゴリー(理事会)の記事
 理事会を開催しました 平成28年12月9日 (2016-12-10 01:27)