渡部先生の新しい本が出ました

カテゴリー │親なきあと相談室・はままつ

当法人でも何度かお招きしてセミナーを開いている「親なきあと」相談室 主宰の渡部伸先生の新しい御著書が発売となりました。
いつも新たな視点で心強いアドバイスをくださる渡部先生の本だけに、読むのが楽しみです。
以下に渡部先生からのメールをご紹介します。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「親なきあと」相談室の渡部です。
講演会、相談等で大変お世話になっております。

緊急事態宣言は解除されましたが、
まだまだ油断できない日々が続きますね。
そんな中で恐縮ですが、新刊のご案内です。

この6月下旬刊行予定で、
『まんがと図解でわかる障害のある子の将来のお金と生活』
という書籍を上梓いたしました。

過去の著作を読んだ方から、
高齢の母にも読んでもらおうと思ったら、文章が多く苦労しているので、
ぜひまんが化した書籍を出してほしいというご連絡がありました。
そこで、文章はできるだけ短くまとめて、まんがやイラスト、図解をたくさん使いました。
よろしければぜひご覧ください。

下記はアマゾンのページです。ご参考まで。
https://www.amazon.co.jp/%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%8C%E3%81%A8%E5%9B%B3%E8%A7%A3%E3%81%A7%E3%82%8F%E3%81%8B%E3%82%8B%E9%9A%9C%E5%AE%B3%E3%81%AE%E3%81%82%E3%82%8B%E5%AD%90%E3%81%AE%E5%B0%86%E6%9D%A5%E3%81%AE%E3%81%8A%E9%87%91%E3%81%A8%E7%94%9F%E6%B4%BB-%E6%B8%A1%E9%83%A8-%E4%BC%B8/dp/4426126223/ref=zg_bs_500386_11?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=0PMG61XKCJGB1D1JP83P

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

渡部先生の新しい本が出ました




同じカテゴリー(親なきあと相談室・はままつ)の記事
 「親なきあと相談室・はままつ」のご案内 (2019-03-19 20:31)